SSブログ

akb河西さん 性病か [日々の日記]

11.jpeg

AKB48の河西さんが、骨盤腹膜炎という病気にかかっていたことから、疑惑がもたれています。

AKB48の河西さんは、性病にかかってしまってしまったのですか?

答えは、NOです。

12.jpeg

骨盤腹膜炎と言う病気は、性病が原因でなることが多いため、性病と勘違いされることが多いです。

 2010年4月11日に、当時18歳だったAKB48の河西さんは、入浴中に腹痛を訴えて緊急入院している。

原因は、虫垂炎だった。

その時のことを、AKB48メンバーだった前田敦子(18)がブログでかいている。

 2人はイベント中に毎日3時間一緒に半身浴をするほど仲だったとか。

「いつもなら私より平気で4、5時間お風呂に浸かってられるチユウちゃんが

あのチユウちゃんが毎日一時間半くらいたったころに「なんかお腹痛い~」

「気持ち悪い~」って言ってたんですよと、河西さんのが体調の異変を振り返っている。

 一方の河西さんは、順調に回復して、予定よりはやく退院したのだった。

 その時に虫垂炎を患った事が、骨盤腹膜炎の原因となっていますよ。

医療サイトであれば発生要因に虫垂炎が書いてあると思いますので、ぜひ調べてみてくださいね。

最近大人っぽくなった、河西さん。

 大人の色気で、営業していこうという戦略でしょうね。

 フェロモンムンムンのイメージで勘違いされている事が、原因になっていると思われます。

もし本当に性病であれば「恋愛禁止」といったAKB48のルールに明確に反することになってしまいます。

 もし性病であったなら発表さえしないで、秋本さんが卒業させちゃいますよね。

そこをあえて発表しているということは、河西さんが問題なしという証拠ですよ。

  安心しました、でも本当にアイドルも大変ですね。

 体調に気をつけてこれからも、頑張ってください応援します!!


 可愛いうさぎ画像だぞ~お!!



かわいいね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。