SSブログ

akb河西 黄金伝説 いきなり謝罪 [日々の日記]

河西智美.jpeg

AKB48の河西智美さんが、 黄金伝説の途中放棄を いきなり謝罪  だ~~~~~~あ (^_^)v

当初からAKB48の河西さんは、体が弱いので、過酷な黄金伝説の企画に

大丈夫か~と」心配の声があがっていた。

 家に荷物を取りに帰りますといって、そのまま帰って来なかったのだ。

仕事を、途中で放り出したような、終わりかたになってしまったのです。

残念です、頑張れば、盛り上がりそうでしたけどね。

 ファンも、納得がいかない様子だった。

「1万円生活」の開始早々のリタイヤで、

プロ意識があるのかよと避難の声も上がっていた!!

 AKB48の河西智美さんが、事態の収拾をはかり、ブログで「いきなり!黄金伝説」

リタイアを謝罪している。  けじめとして、それは必要ですね!!


河西智美2.jpeg
 河西智美さんは、テレビ朝日系バラエティー番組「いきなり黄金伝説」降りた経緯を10日までにブログで説明し、謝罪している。

彼女は「初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、

常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいた」と、リタイヤの理由を告白したのだ。

カメラに慣れているはずの、彼女も大変だったんですね。

ファンからは、黄金伝説の企画参加に、できるか~と心配されていた!!

 まあ、予想どうりの展開に、なってしまったのだ。

河西智美さんは、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、

事務所から今回の挑戦断念を申し入れをする形になりました」と経緯を説明している。

 できると思ったけど、現実は厳しかったと言う事でしょうか?
でも、心境を正直に話してくれた事は、立派だと思います。

 「悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」ファンに向けて謝罪している。

彼女としても、今回のリタイヤは、残念だったようです。

「また何らかの形でチャレンジできることがあったら、

その時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています」と

再挑戦する気持ちがあることを表明している。

でも、もう少し体力もつけないとですね!!

河西智美さんの次の挑戦を期待していますよ。

可愛いハムスター 



ハムスター て安く売られていますよね

飼いたいな~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。