SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 確立 [日々の日記]

東.jpeg


東尾理子 さんが出産前にブログで、子供がダウン症の確率が高いと告白していたが、

無事に第1子の男子の出産をおえている。

おめでとう~~~~~~~~ございます (^_^)v

東尾理子さんのブログで、元気な男子の出産を報告しているが、

ダウン症かどうかは書かれていなかった。

石田純一.jpeg
10月5日に誕生した第1子の男児に「理汰郎(りたろう)」と名づけたことを発表している。

 石田純一さん 東尾理子さんの2人の本名を合わせて名付けたそうです。

プロゴルファー東尾理子の夫、石田純一(58)が10月7日、

ABCテレビ「おはよう朝日です」に生出演しその心境を話している。

 58歳でパパになったことを「ちょっと常識ないんですけど」と照れながら報告した。

いしだ.jpeg

 出産から一夜明けた6日には、俳優のいしだ壱成(37)、

モデルで女優のすみれ(22)も駆けつけ、異母弟の誕生を祝福してくれたそうです。

子供達も、新しい家族を歓迎していて、何かほほえましいですね。

いしだ壱成さんは、星川まりさんが実の母。


すみれ.jpeg

 妹のすみれさんは、松原 千明(まつばら ちあき)さんが母さん。

 そんな背景を考えると、2人の対応は大人ですね!!

 いしだ壱成さん、すみれさんのそれぞれの母と離婚しているので、

年の離れた弟の誕生に、心の中ではどんな感情なんでしょうね?

いしだ壱成さんは、石田純一さんに、そうとう苦労させられています。

16歳で芸能界に入るまでは、石田純一さんとは、行き来はありませんでした。

 まあ、石田純一さんの結婚そのものを、隠していましたからね?
 
いしだ壱成さんが、芸能界で売れ始めると、多額の借金を抱えていた石田純一さんが、

息子を頼るようになり、いしだ壱成さんは援助したそうです。

番組の話しを戻そう。

 喜多ゆかりアナウンサーから「日本に新しい家族の形を提案しましたね」と言われ、

石田は「いやあ、父は同じでも、みんな母は違いますからね。」とてれていた。

 新しい家族の形には「提案はしてないんですけど、そうなっちゃったんです」

 とアッケラカンと語っている。

オヤジの借金で苦しめられた いしだ壱成さんは、

自由に生きている父親をどう思っているのでしょうか?

 10月6日の会見では、理子の父で元プロ野球西武監督東尾修氏(62)

に似ていると言っていたです。

 しかし翌日は、写真をあらためて見ると「今から、こんな福耳で、

ビートたけしさんのお兄さんの北野大さんに似てるんですよ」と、子供の表情を毎日楽しんでいるようす。

子供の顔って、どんどん変わりますよね。

最終的には、両親のどちらかに似ているんですよね!! 

 結婚から3年、夫婦で不妊治療に取り組み、出産を夢見てきた石田夫妻。

 難産で理子さんは、出産中に意識を失いかけたとそうです。

 大変な出産の状況を思い出し、石田さんが涙ぐむ場面もありました。

話しの中で、理汰郎君がダウン症かどうかは、話されなかった。

理子さんのブログでも、無事に出産が終えられた事だけ書かれていた。

 この状況からすると、確率は高かったが、幸いダウン症では無かったのだろう。

よかったですね、石田純一 東尾理子さん。

石田純一 さんは「女性は偉大だと思う瞬間ですね。命を生むということは命がけです」と振り返っていた。

石田純一さん3度目の結婚です、これからは、家族を大切にしてくださいね!!



          サザエさん 磯野波平さんが急死


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。