SSブログ

光宗薫 癌 拒食症 [日々の日記]

宗光薫 ブログ.jpeg

癌(がん)や 拒食症と噂されている、光宗薫さんの活動辞退で、

握手会参加券付きCDの払い戻しが行われます。

体調不良でアイドルグループ・AKB48としての活動辞退した 光宗薫さん。

 体調不良の原因は、その激やせから、 癌(がん)か 拒食症ではないかと疑われている?

 光宗薫さんからは、正式な病状の説明は行われていないのだが、AKB48の活動辞退はショックでした。

その、光宗薫さんが、出席すると予想された、

5つの握手会イベントに参加しないことが正式に発表されました。

 残念です しくしく (>_<)

癌2.jpeg

 AKB48公式サイトは、すでに発売されている光宗の握手会参加券付きCDの返品を受け付けるそうです。

 払い戻しが受けられるのは、
2012年11月10日    12月1日開催の27枚目シングル「ギンガムチェック」劇場盤発売記念大握手会 2013年2月2日、3日    3月10日 開催の28枚目シングル「UZA」劇場盤発売記念大握手会の    5つのイベントの握手会参加券付きCDです。
来年の、イベントも含まれているんですね。

 これらのイベントは、光宗さんが活動辞退を発表する以前に参加することが
告知されていましたが、正式に不参加が決定したのです。
最後に会えないなんて、本当に残念ですね。

 こんなに体調が悪いとは、心配です!!

 返品対応が決まったCD次のものです。

光宗薫さんの握手会参加券が付いた4枚目アルバムです。

1 「1830m」劇場盤 2 「ギンガムチェック」劇場盤 3 「UZA」劇場盤の計3種類

 光宗さんがすでに欠席している、

 9月2日、10月13日、14日、21日の握手会参加券付きの
 各CDについても返品を受け付けてくれるそうです。

お持ちの方は、確認してください!!

返品について、条件がありますよ!

返品には各CDと握手券のほかに付属の生写真の計3点のが必要になります。
また、購入先の指定もありますよ。

 通販サイト「キャラアニ」以外で購入したものについては
返品を受け付けないとのことです。
厳しいですね。

 それじゃあ、友達から譲られた物や、ヤフオクで買った物はダメなんですね。

 光宗さん2011年12月に13期生としてAKB48で活動を始めた。

 AKB48に加入しなくても、芸能界でやっていけるのにどうしてと、言われていた。

 その一方で、モデルとして活躍していた実力を買われ、加入当初から“スーパー研究生”と呼ばれるなど将来を期待されていた。

 周囲の期待とは裏腹に、総選挙ではメンバーに昇格できない涙を流していた。
 そして、今年の11月からチームKでの、活動が決まった矢先の体調不良だった。
 
 光宗さんは、事務所と話し合い、体調不良のためAKB48の活動を辞退すると
 10月24日に発表していたのだった。

 早く病気を治して、復帰を果たしてくださいね。
 ファンは、待っていますよ!!


 高橋みなみ 兄さんの彼女がブスだったら邪魔するの



面白いこといいますね さすが~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。