SSブログ

米花剛史 店 [日々の日記]

米花剛史さん店

米花剛史.jpeg

米花剛史さん が店を経営


米花剛史さん 解雇で次の仕事は、BAR。ビールやおつまみを出すしゃれたBARをやるそうですよ!
でも。10年以上頑張ってきた仕事を何で辞めたんでしょうね?

ジャニーズで活躍していた、米花剛史さんが30歳前に芸能を急に辞めたので、解雇かとゆう噂も流れました。

 俳優の米花剛史(29)が7月末でジャニーズ事務所を退社し、


芸能界を引退していた事が報道されている。


 米花剛史さんは、なぜ急に辞めちゃったの、ファンの惜しみ声の中の引退でした。

 しかし、本人にも収入とか家族とか様々な理由がありますよね~

 米花剛史 辞めた理由、29歳と言えば、いろいろ考えるお年頃ですね。


米花剛史 辞めた理由を考えてみましたよ!

 まず 米花剛史さんの仕事ぶり経歴を調べてみましたよ。


米花剛史 辞めた
米花剛史さんは、Musical Academyのメンバーとして、



 最近は舞台に中心に活躍していました。

 

 最近は、めっきりテレビに出ることも少なかったですね?

米花剛史 辞めた
デビュー当時は 歌の仕事が中心でした。

 2000年頃はTVドラマにもでていました(^_^)v

 

 伝説の教師(2000年4月15日 - 6月24日、日本テレビ)進藤真利 役

史上最悪のデート 第15話(2001年3月18日、日本テレビ)亀次郎 役

少年タイヤ ジプシー(2001年11月20日 - 12月18日、フジテレビ)

11年前ですが、皆さん覚えてますか!

 NHKのバラエティー番組にも出てました。

ザ少年倶楽部プレミアム(2006年5月21日 - 2012年、NHK)

 最近は、舞台が中心で、たまに歌の仕事という状態でした。

印象が薄いと言うことは、仕事が少なかったと言うことですね!(>_<)

米花剛史 辞めた
 本人の意向で、30歳を前に別の道に進むことを決めたというですが、


 生活の安定のためには、ここらで見切りをつけたと言うことでしょうか?

  男なら、家族を食わして行かなければいけませんからね!

 仕事は大変です。

 芸能界とは、別の道で、成功される事を願っていますよ!

ビールと簡単なつまみを、だす店をやりたいとの事。

米花剛史さんなら、しゃれたBARが似合いますよ。

開店したら、ファンが殺到しそうです?



  95年に同事務所入り。

ダンスパフォーマンスに定評があり、

ジャニーズJr内ユニット「Musical Academy」に所属していた。


米花 剛史(よねはな つよし)1982年10月5日生まれである。


 身長170cm、体重55kg







あなたはネコ派それともイヌ派?




可愛いですね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。