SSブログ

高橋由美子 ドッキリ [日々の日記]

高橋由美子さんがドッキリカメラで!!

takahasi.jpeg

高橋由美子さんがドッキリカメラにだまされた真相だ~~~~~~~~~~~あ!!

 

高橋由美子(38)さんは、1974年生まれ埼玉県出身のアイドルで女優と歌手をしています。


高橋由美子さんの ドッキリの話しが有名ですよね

 話しの、詳細はこうです。

 ドッキリカメラの企画で、ホテルの部屋で勝手にアダルトビデオが映し出されたら


どんなリアクションをとるのかという話で、高橋さんが出演する事になりました。

 その高橋由美子さんがドッキリと気づかずに、オ●ニーを始めてしまい

その回はお蔵入りになってしまった、というエピソードです。

 調べてみますと、高橋由美子 ドッキリ は元ネタが確認できず、

面白い話しとして噂が広がった、都市伝説みたいなものでしたよ.








 その、高橋由美子さん「私は肉食系」宣言でドッキリ!


2012年8月13日に 女優の高橋由美子(38)が、アニメ専門チャンネル


「カートゥーン・ネットワーク」で放送される米国アニメ「ガーフィールド・ショー」の

女医リズの声を演じることになりました。

 宣伝のため、都内で公開アフレコを行いました。

アニメの吹き替えですか、むずかしそうですね。

 女医のコスプレ服装でスタジオ入りし高橋由美子さんは、観客をドッキリさせた。


似合いますか、「大丈夫ですか? 町を歩きたいですね。何本も注射しちゃいますよ!」と笑わせていた。



そこで、「どちらかというと私は肉食系かな。草食系だっったらもう嫁に行ってますよ。

予定? ないですね」とあっけらかんに話していた。
 

本当でしょうかね~?
 

好きなタイプについては「周りを見てると大変そうだから同業者は難しいかな」と話していました。

 というと、芸能人はだめとゆうことでしょうか?

面白い人なので、結婚したら明るい笑いの絶えない家族に、なりそうな気がします。

応援していますよ (^_^)v

お仕事もいいけど、肉食パワーで婚活して、相手をドキドキさせてくださいね!


かわいいネコ画像



 一息入れよう 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。