SSブログ

堤真一 蒼井優 写真 [日々の日記]

あおい.jpeg


{画像あり} 女優の蒼井優(27)と俳優の堤真一(48)が 密会デートだ~~~~~~~~~あ!!

堤真一さんにとっては、 鈴木京香さん以来の交際か?

10月25日発売の女性週刊誌にでていた。

 今月に入って頻繁に一緒に食事をし、8月の蒼井の誕生日にも2人だけで食事をしていたというのだ。

チョット、この報道おかしくない、だって蒼井優さんは、

俳優の鈴木浩介さんと交際宣言したばかりだ。

 蒼井さんが、交際宣言したのは、たしか今年7月です。

 俳優の鈴木浩介さんとの交際しているのに、

堤真一さんとも“密会”なら気になるところです。

鈴木さん写真

鈴木浩介.jpeg

 堤さんの所属事務所では「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。

2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」と交際は否定しています。

もしかして、鈴木浩介さんとの交際が破局を迎えているのでは?

 蒼井さんの関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」と話していますから、破局は無いみたいですね。

堤さん 写真あり

堤.jpeg

一方、鈴木京香(44)さんとの交際以降、私生活での噂がほとんど聞こえてこなかった堤真一さん。

昨年に一般人の交際が報じられていた。

 2011年2月22日の夜7時過ぎ、東京都渋谷区の和食店に、

2人で食事デートしていたの目撃されている。

 30代前半、身長165センチほどのロングヘアの女性で、

女優の深津絵里にも似た美女だったと言う。

その後の、続報は無かったのだが、 蒼井優さんとの密会は気になりますね~!!

堤さん、お幸せに~ しかしどちらが本命なのでしょうか?




高橋みなみ 兄さんの彼女がブスだったら邪魔するの




アイドルも人間 おもしろいな~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。