SSブログ

清水アキラ 息子 [日々の日記]






アキラ.jpeg

清水アキラ 息子 パイロット

物まねで有名な清水アキラさん 長男はパイロットだそうです。

パイロットとは、すごいですね!! (^_^)v

清水アキラさん自身が、長男の事を、こう紹介しています。

 清水アキラ 息子 パイロット

 「 玉川学園高等部からアメリカ留学した。
 航空大学卒業後、パイロットに成りました。

私たちは、鳶職って言ってけど…
親を旅行に招待してくれたり、親馬鹿ですが、優しい人だと、

思います」と紹介しています。

 何か、清水アキラさんの長男さんの人柄が、伝わってきますね~!

清水アキラ 息子 パイロット でも息子さん、パイロットになると言う、

夢を叶えたわけですよね~、うらやましいです(^_^)
 清水アキラ 息子 パイロット
 

 そのお父さんである、物まねの清水アキラさんが 引退?
  

 物まねで有名な清水アキラさんが、引退という話!

 最近注目を集めてる、俳優の清水良太郎さん、よくTVにでますよね?


俳優の清水良太さんは、ものまねタレント・清水アキラさんの三男なんです。



ものまねタレント・清水アキラさんが15日、東京・中野サンプラザホールで、

 三男で俳優の清水良太郎と親子初共演となったそうです。

「愛する人へ2012 父と子のコンサート」を行い、来年いっぱいでの“引退”を宣言している。

  なんで~、なんか~引退は早くない?

 

 「来年いっぱいまでやって、ちょっと休もうと思っている」と切り出し、

「その後は(ものまねの)審査員とかに回れればね」と、第一線から退く考えを明かした。

 決断した理由なのだが、息子の成長を考えてのことだとか!


 清水良太さんとの共演も「いろんなことを教えてやりたかった」との思いからだったという。


なるほど~、そういう理由だったんだね~。(^_^)

 同時に「切れ味が悪くなった」と体力的な衰えも理由に挙げている。

 今でも、面白いし、そんな事無いと思うけどね~。

 少し、残念な気がしますね~!

 

 「60歳すぎて、お尻出すわけにもいかないしな」と笑わせた清水だが、

良太郎から「何歳でも、お尻出しちゃだめでしょ」だめ出しをされて、苦笑いを浮かべていた。


清水アキラさんの息子は、パイロットに俳優とみんなそれぞれ道を頑張っていますね!

お父さんとしても、息子達の成功を喜んでいる事でしょう。


清水アキラさん新しい分野で是非、頑張ってくださいよ、応援しています (^_^)v














清水アキラ 息子 パイロット




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。