SSブログ

貞子 女優 橋本愛だった [日々の日記]








貞子.jpeg

 

 

貞子さんゴメンナサイ。貞子役女優は橋本愛さん16歳だった!!画像あり

12日に、角川シネマ新宿で映画『貞子3D』の初日舞台あいさつがで行われた。

  今回の貞子には、上映に向けて大々的にキャンペーンを繰り広げてきた。

 この日、主演の石原さとみ、貞子役の橋本愛に加え、“貞子”も登場している?

 このところ、貞子はおお忙し。
 東京ドームの始球式や渋谷ジャックなど各地に出没している。
 

 その宣伝のかいもあり、アジア中心に海外上映されることも決まった。

「貞子ジュセヨ。わたしは国際派女優」と韓国語を交えたあいさつでしている。

   かわいい貞子?

 舞台あいさつには石原、橋本愛、貞子のほか、瀬戸康史、山本裕典、田山涼成、英勉監督、原作の鈴木光司も出席した。
 


 先日貞子役であることが発表されたばかりの橋本も「わたしが出演するのは最後の十数分ですと、 貞子を演じる 女優はの 橋本愛は話している。

脅かしているのはわたしじゃないですよ」と前置きしつつ、「貞子という名のかれんなちょっとひねくれた女の子を演じました。貞子役の女優 画像 橋本愛は語っている。

 いろんな貞子が出ている中で、映画を怖がってください」とアピールした。



  本作は大ヒットを記録したホラー映画『リング』シリーズ第4弾。

シリーズ初の3D作品でさらにパワーアップした貞子が、パソコン、スマホ、街頭ビジョンなどあらゆるところから飛び出すいう?

  

橋本さんは現在最も注目されている若手女優の一人。


「貞子3D」は2012年5月12日に全国で公開される。貞子はシリーズを通して出てくるキャラクター。

 Jホラーの代表キャラとして知られ、これまで木村多江さんや仲間由紀恵さんといった一流の女優が演じてきた。

 橋本さんは1996年生まれの16歳、熊本県出身だ。過去の新聞記事などによると2008年に母親の応募したオーディションがきっかけで芸能界に入っている。

 2009年からファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動。当初は身長152センチしかなかったものの、成長期ということに加え21時30分就寝、7時起床という生活をしていたら166センチになったという。

 

 

 

 2008年に映画デビューし、出世作となったのが2010年のサスペンス映画「告白」だ。事件の舞台となったクラスの学級委員長役を演じて注目されたのだ。

 「貞子3D」は2012年5月12日に全国で公開される。
公開を前に早くも貞子人気がブレークしている今、橋本は「貞子役は全然抵抗もなかったです。なんだか貞子ちゃんが人気者になっちゃってて、ほんと私ですいません、みたいな気持ちです。
 また、現在16歳と現役の高校生でもある彼女は「私と同じ高校生が1000円で観られるので、同世代の人たちがたくさん劇場に来てくれると嬉しいです」と語っている。

 映画「貞子3D」は“日本映画史上、最強の3D”といわれ、ラストにはあっと驚く演出が待ち構えているという。  貞子としての橋本が観られるのは、物語後半部分なんですよ。

 

 

貞子役の女優は16歳橋本愛ちゃん!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。