SSブログ

扇風機おばさん 現在 画像 [日々の日記]









おばさん.jpeg

扇風機おばさんの 現在はどうしているだろう?

 韓国で暮らす扇風機おばさんこと、ハン・ヘギョンさんは、現在50歳になる。

その様相に、ビックリした方も多いだろう!

 韓国でニュースにとりあげられ、顔のくれた様が扇風機ようなので、

扇風機おばさんととして有名なった。

 メディアがこれほど、騒ぐのには訳があるのだ?

 扇風機おばさんが、若い頃は凄い美人だったのだ。

 その写真の、あまりのギャップにメディアは大騒ぎしているのだ!





 日本でもテレビで取り上げられ、扇風機おばさんが、整形の力でどのように変わるのか

 注目されている!

 扇風機おばさん事、ソン ヘギョンさんは、さまざまな理由から整形依存症になってしまった。、

美しかったころの面影を失い、そのころの人生を取り戻すべく、

日本で手術を受けることを決意したという。

 

 

 2012年5月8日(火)夜7時よりカスペ枠にてスペシャルが放送された。

 

 今回は、ことし1月に放送され大反響を呼んだ“扇風機おばさん”のその後を取材している。

 

 実はヘギョンさん、30代のころ歌手になることを夢見て大阪で暮らしていた経験を持っている。

ところが当時、クラブ歌手からホステスへの転身したのだ。

店からの売春の強要、プロポーズされた男性との恋愛問題、

闇医者との出会いなどつらく苦しい経験をしていたのだ。

 その経験が、整形依存症の入り口になったようだ。

 美貌も損なわれ、仕事もうまくゆかなくなり、韓国に帰国したのだった。

 

 ヘギョンさんは今回の来日で、当時自分を支えてくれた恩人と15年ぶりの再会を果たす。

そして、東京での手術を決意した今の心境を打ち明けるているのだ。



「興味本位でヘギョンさんを取り上げているわけではなく、本当に困っているヘギョンさんに

スタッフが韓国で出会ったことからスタートしている企画です。

つらさのどん底にいたヘギョンさんが、少しずつ前向きになって最終的に新しい人生が

開けるところをぜひ見たいですね。」語っている。

 すでに韓国で、顔の異物を取り除く手術を17回受けており、今回は18回目になる。



 

 顔は以前より小さくなったが、普通の人の顔とは程遠い状態 だ。

 まぶたの手術をする予定だったが、検査すると頭の部分に1キロ近い工業シリコンオイルが

注入されていることがわかった。

  この頭の異物を放置しておくと、皮膚が堅くなり、しまいには皮膚が腐り始める危険があるのだ。

 果たして、扇風機おばさんは、どうなってしまうのだろうか?

 2回目の放送では、手術の途中で終わり、3回目の放送が知らされた。

  もう、扇風機おばさんでは無くなったヘギョンさん、新しい人生を成功させてもらいたいですね!

    いやー 整形依存症って怖いですねー。

  「扇風機おばさん 衝撃の人生再生2時間スペシャル」は5月8日(火)夜7:00に放送されました。

 

 扇風機おばさんのその後。 扇風機おばさん 画像。

  

扇風機おばさんの 母国韓国では、官民挙げて“医療観光”を内外にPRしているという。

 韓国は美容整形大国、医療技術も進んでいるといわれている。


 とくに病院施設もお客さんを呼び込むために、整備されている。
 

 整形費用を比較すると、国際的に費用も割安という値段の事情もある。

そこで“医療観光”と銘打って外国人患者を誘致しようというわけだ。


 短期旅行で整形手術は可能だから人気があり、最近は中国人客が目立つ。

 ソウルの繁華街・明洞などでは顔に包帯した“手術帰り”の

中国人女性がショッピング姿が見受けられる。

 最近、注目を集めているのが 「ヤンアク手術」だ。

 「ヤンアク」は漢字では「両顎」の事。


「顎の手術」という美容整形の広告で、

女性の間で顎の骨を削る小顔作りが人気なのだ。

 本来は医療手術で、しかも顔の神経を傷つける恐れもある。、

 整形は技術の確かな病院で行われるべきである。

 安易な美容整形手術にマスコミは警告を発している。



 ところでロンドン五輪のアーチェリー女子団体で銅メダルに輝いた

 日本の早川漣選手(韓国出身)が
記者会見で報奨金の使い方を聞かれ、

「顔が大きいので顎の骨を削る美容整形に使いたいと」語って話題になっていた。



このような、韓国の整形事情を扇風機おばさんは、どう見ているのだろう。



 とゆうわけで、美容整形の成功例です?

  日本の整形技術って凄いんですね!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。