SSブログ

akb劇場 収容人数 [日々の日記]

akb劇場.jpeg

akb劇場 収容人数ってどれくらい。意外と少ないです。 なんと、250人なんですよ!

これだけ、AKB48に人気が出たのだから、もっと大きくしたらいいのにね~!
そう感じるのは、私だけでしょうか?

夏のakb劇場の 前田敦子さん卒業公演のチケット戦争は、すさまじかったですね。

AKB劇場のチケットの倍率916倍に跳ね上がったのです。

そのakb劇場 収容人数問題を振り返って見ましょう。

 このように報道されてましたよ。

 人気アイドルグループ、AKB48の前田敦子さん(21)の卒業公演が

8月27日の月曜夜、東京・秋葉原のAKB48劇場で開かれた。

AKB劇場の250人という収容人数の少なさがクローズアップされた。 

 劇場周辺の駅などには前田さんの大量のポスター広告が張り巡らされ、

 卒業公演のチケットを入手できなかったファンが、AKB劇場に押しかけた。

 JR秋葉原駅構内では前田敦子さん卒業公演にあわせ、24日から4日間、

前田さんがグラビアを飾った雑誌の出版社などが、卒業を祝うポスター150種類を掲示したのだ。

 それが、大好評卒業公演までの、お祭り気分を盛り上げたのだ。

JR東日本の広報担当者も 「ポスターでこの種の規模は聞いたことがなく、過去最大では」と話していた。

秋葉原もパソコンや家電製品の町からすっかり、AKB劇場の町にさまがわりした。

 駅前の喫茶店「AKB48カフェ&ショップ」では、電光掲示板で卒業を祝うファンからのメッセージを流し続けた。

akb48劇場.jpg

 AKB劇場の倍率は916倍 チケット不足には、泣かされたファンもおおいいはず? 

会場の定員は250人、応募は22万9096人で、倍率は916倍以上。前田さんが会場周辺で予定していたあいさつは警備上の問題で事前に中止されてしまった。残念!

 都内の男性ファンは「AKBの上位メンバーは優しいから、中止といいつつ、もしかしたら」と、期待しながら、劇場のあるビルを見上げていた。

  「待っていても会えません」「解散してください」。開演の1時間半前には、パトカーが会場裏手に集まっていたチケットを持たないファンに呼びかけるて、解散をうながしていた。

 残念な、気持ちはわかりますが、定員があります、ルールは守りましょう!

 公演前の会見で前田さんは「昨日の東京ドーム公演でたくさん泣いたので、今日は笑顔で終われると思う。

みんなで最高の時間をかみしめたい」と話していた。有り難う前田敦子さん 秋葉原AKB劇場。

卒業して、女優の道も順調なようだ。

映画でも、実力を発揮している、ガンバレ前田敦子さん!!

 癒される 子猫





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。