SSブログ

大人akb 塚本まり子 画像 [芸能ニュース]

大人AKBの塚本まり子さん2.jpg

大人akb 塚本まり子 画像  

ついに決まりました。30歳以上のAKB48メンバーを1人決める「大人AKB」オーディションで2014年4月17日、

首都圏在住の37歳主婦・塚本まり子さんが選ばれました。

 大人AKBすごいですね~、予選を勝ち残っただけのことはある、大人の色気のある美人さんですよ!!

 もともと今回の、企画はアイスの宣伝でだそうです。

AKB48とコラボで大人AKBとは、アイスもなかなか面白い企画を出しますね。  

そのアイスは江崎グリコのアイス「パピコ」です。塚本まり子さんは、

「パピコ」新CMや店頭ポスターに“センター”として登場するそうです。

 期間は2014年の8月31日までで、期間限定のメンバーとゆうことらしいです。

 もちろん、AKB48の握手会や劇場公演、コンサートにも参加される予定ですよ。

 もしかして、すこし~だけ会場に来るお客さんも、年齢が上がるかもね?

 AKBの渡辺麻友(20)や島崎遥香(20)らと、お披露目会見に出席した塚本さん。

 緊張したでしょうね。 でも、しっかりと「皆さん、初めまして」とあいさつしました。

 多くのカメラのフラッシュを浴びて驚いたようですが、「夢の中にいるようです」ていってました。

大人AKBの塚本まり子さん.jpg

 大人AKBの発表があった時点では、家族は予選通過している事も知らなかったとか。

  お母さんが、急にアイドルになるなんて、ビックリしたでしょうね

  塚本まり子さんは、主婦ですからこんな激励もありました。

 AKB48の先輩、島崎遥香さんが「育児とAKBの両立は大変だと思いますが、

メンバーが全力でサポートします!」とエールを送っていましたよ。

 なんか、いいですね、お母さんて感じなのでしょうか?

 報道陣は、「ぱるる」こと島崎に突っ込みを入れていました?

それはね、3月の大人AKB発表会見でも『私は新しい子としゃべらないので、

新メンバーとも話さない』と公言していたから。

 報道陣に、大人AKBの塚本まり子さんに先輩として、アドバイスしたかと、いじられていました。

 大人AKBのイメージで思い出すのは、数年前に缶コーヒーのCMで、

大人になった、おニャン子クラブのメンバーが復活して

銀行で歌って踊るとゆう話。

 贅沢だのキャッチフレーズで 放送されていました。これが、証拠映像だ!!

 

大人AKBもそんな感じになるのでしょうか。今回は、1人だけですけど、いずれ別の企画で、

48人大人の女性を集めてほしいです?  頑張れ美人の大人AKBの塚本まり子さん!!




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。