SSブログ

SKE48 リクエストアワー2012 [日々の日記]

SKE48 新曲 8月


717E-gPDhQL.jpg
SKE48 リクエストアワー2012が開かれ、1位に「羽豆岬」が選ばれた。

ファンの間には、明日「羽豆岬」行こうが合い言葉に!

開催に先立って行われたリクエストソングの募集には、なんと31万3,444票もの投票が集まったのだ (^_^)v

対象となった150曲の中から、1位に選ばれたのは今から2年以上前に

リリースされたシングルのカップリング曲「羽豆岬」でした。

 良い曲は、いつまでも名曲なのだ!!

SKE48の卒業を発表している平田璃香子が「とても大切な曲」と公言している楽曲で、

そのことを知ったファンの温かい気遣いが1位へと導いた。

粋な心遣いですね。

第2位にランクインした「思い出以上」でした。

この結果について、松井珠理奈は「2年連続5位だったので、うれしいと」感想をコメントしている。

注目の3位~25位はこうです。

【2012 神曲かもしれない2日目】

25 抱きしめられたら
24 わがままな流れ星
23 純情主義
22 兆し
21 ごめんね、SUMMER

20 あなたとクリスマスイブ
19 恋を語る詩人になれなくて
18 バズーカ砲発射!
17 嘘つきなダチョウ
16 孤独なバレリーナ
15 片想いFinally
14 お待たせSet list
13 ウィンブルドンに連れてって
12 クロス
11 眼差しサヨナラ

10 To be continued
*9 虫のバラード
*8 Nice to meet you!
*7 あうんのキス
*6 フィンランドミラクル
*5 狼とプライド
*4 目が痛いくらい晴れた空
*3 枯葉のステーション 



SKE48の今年の夏を振り返ってみたよ。

SKE48 新曲 8月

 

アイドルグループ・AKB48の姉妹グループ、

SKE48の専用劇場が名古屋・栄に誕生することが7月27日発表された。

SKE48 新曲 8月か?
 この日のチームS「制服の芽」公演のなかで、


 現在のSKE48劇場(SUNSHINE SAKAE内2F/SUNSHINE STUDIO)を


全面改修して「SKE48専用劇場」とすることが発表されました。

すご~い楽しみだ!ここで、SKE48 新曲 8月が発表されると思ったが

新曲の発表はなかった。新曲も楽しみにしましょう。

 SKE48専用劇場と完成予定日は未定です。

8月29日に最終公演を行い、改修期間中は出張公演を開催するそうだ。

もしかして、8月29日に最終公演でSKE48 新曲 8月が発表
 

されるかも、すご~い楽しみだ









 7月27日はWエースの一角、

松井玲奈の21歳の誕生日ということもあり「松井玲奈 生誕祭」として開催。

玲奈の好きな新幹線を型どったケーキが用意され、父親からの手紙に思わず感涙し、

「前を向いて進んでいきます」と抱負を熱く語った。

 SKE48は、春に大きなコンサートを開いた。凄かったですね~!

 地元・名古屋の日本ガイシホールにてコンサート「SKE48春コン2012

『SKE専用劇場は秋までにできるのか?』」を開催、

2日間で自身過去最高となる16000人を動員した。

この時も、次の SKE48 新曲 8月 の発表は無かった?

 過去最高動員となったライブ開催について松井玲奈は「こんなに大きなステージでの

ライブは初めてです。
 

でも、会場は広いんですけどファンの皆さんとの距離が近いので、

私たちも楽しむことができて。ライブ後はメンバーみんなが笑顔になれました」と

喜びをコメントをしていた。






 SKE48のさらなる飛躍のためには、新曲 8月が必要です。

小室哲哉さんが新曲をという噂も有りますが、早く、SKE48 新曲 8月を聞きたい物です。


 すご~く楽しみだ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。