SSブログ

田宮五郎 降板 [日々の日記]










41-qGc8iAvL._SL500_AA300_.jpg

田宮五郎さんが 降板

俳優の田宮五郎さんが2012年は4月21日、自宅で筋力トレーニング中にくも膜下出血で倒れ、

救急搬送されたのだ。

8時間におよぶ手術を受け一命を取りとめたものの、現在も入院中です。

 出演中だったフジテレビ系昼ドラ「七人の敵がいる!」(月~金曜後1・30)の降板をしている。

  俳優 田宮五郎さんは、ドラマの降板がショックだったようだ。

  かなり落ち込んでしまっていた。

  田宮五郎さんは、俳優 故 田宮二郎さんの次男である。

   田宮さんの病状は、8時間の大手術を受けるほど、大変な物で現在も闘病中です。

 今では 車いすで外出できるまで回復しているという。 経過は順調のようです。

  本当に良かったですね~。 病状の回復には影の献身的な介護者がいたのだ?

 女優、浅野ゆう子(51)が、俳優、田宮五郎(45)と

極秘交際5年になることが11日、分かった。


当人も交際を認めているのだ!!






女優浅野ゆう子(51)が12日、報道各社にファクスを送っている。


6歳年下の俳優田宮五郎(45)と交際していることを認めた内容だ。


ファクスは以下の通りですよ。

 このたびは、私ごとで御心配をお掛け致しました事、

また、関係者の皆さま方にご迷惑をお掛け致しました事、心よりおわび申し上げます。

 私の良き理解者である田宮さんは今、「生きていたい」と前向きに信念を持ち、

懸命に病と闘っております。

 私は今、舞台公演を心を込めて演じさせて頂くことが自分の使命だと思っております。



 それを田宮さんも病床から応援してくれています。



 どうか、静かに見守って下さい。お願い致しますと、結ばれていた。

このように、交際をみとめているのだから、田宮五郎さんの病状が落ち着いた頃に、

 田宮五郎さんと浅野ゆ子さんが結婚となりそうな予感がしますね。

田宮五郎さんその為にも早く、病気を治してくださいね!!!

 田宮の俳優デビューは39歳と、この世界ではかなり遅かったが、

 関係者によると、デビュー時にあまり仕事のなかった田宮を助けたのが浅野で、

浅野と同じ事務所にも所属。浅野の主演ドラマで共演することも多かったようだ。

 

 田宮五郎さんは、現在も闘病中!!

 それも浅野さん献身的な看病が回復に役立っているようですね。

 浅野さんは主演舞台中にもかかわらず、寸暇を惜しんで病院へ通っているようです。



 交際は5年にもおよび、結婚も視野に入れていたのか、浅野が購入したマンションで約2年前

 から同居していたと証言もあるのだ。

来年デビュー40周年を迎える浅野ゆう子さんは現在、東京・明治座の主演舞台「黒蜥蜴」に

出演中で、その合間を縫って見舞いに訪れていたことになる。







今回報道各社へのFAXで交際を正式に認めた事になる。

 今回の2人関係があきらかになった事で、田宮五郎さんと浅野ゆう子さんが決心して

  病状が落ち着いた頃に 結婚ということになれば良い。

   ドラマを降板し仕事は出来ないのだから




その後の動向はどうだろうか。1年後にこのように言われていた。

浅野さんは今、真剣に田宮さんとの結婚を考えていて、田宮さんもまた彼女の期待に応えようと懸命にリハビリ生活を送っているそうです。

 しかし、ふたりが結婚するのはそんなに簡単なことではないようです。

「彼女のお母さんの問題がありますから…」

 およそ3分の1の人は即死か寝たきり、3分の1の人には何らかの後遺症が残りるとゆう病気です。

 無事社会復帰を果たせるのは、残りの3分の1だけといわれているくも膜下出血。

  田宮さんの場合はなんとか一命を取り留めるも左半身に麻痺が、残ってしまったようです。

  そして脳にもダメージから、後遺症で感情の抑制が利かなくなることがあるとか。

   そうした状況が、家族が結婚を反対する理由のようです。

  まだまだ、リハビリの途中です、今後回復してゆくところもあるでしょう。

     田宮五郎さんにはしっかりと病気を治して貰いたいですね!!

 



  また俳優として復帰して、よい演技を見せてください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。